LUNCHはロコモコ☆ミ

ここはまぁ違うこともやるけど大体は
おいでよ どうぶつの森の日記です。気軽にコメントいれてちょ。。更新わなかなかしないと・・・・(ゑ 新しい村にし一揆一点のイチゴ改めランチ。
<< イチゴ改めランチ | main | ランランランチ♪ >>
2006.07.16 Sunday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
2006.05.06 Saturday
お久しぶりです。
お久しぶりです。ランチです。
色々考えることがあって(嘘 しばらく更新できませんでした。
お詫びをします。((汗))



       まぢ、ごめんなさい!!!

できるだけこれからは更新していきます。はい。本気で・・・なんかブログがつぶれる予感になってまいりましたし・・・反省はここまでとして最近のこと。
でも最近どうもりを開いていません。はい。
久しぶりに開いたらこう配種がかれてるかも・・・?
変わりに最近はまっているのがこちら!牧場物語コロボックルステーションfor ガール!!!

まじはまっていますまぁ今日はそんなところで・・・・

また見てくれる人を獲得するべくがんばっていきますよ!!

今日の気持ちたらーっ 今日の天気くもり 
| ランチ | どうぶつのもり | 09:34 | comments(4) | trackbacks(0) |
2006.07.16 Sunday
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 09:34 | - | - |
ひさしぶりっ!みたいな?

更新すんのめんどいよな。

うちのとこカウンタとアクセス解析が比例してないんだけど…。

原因はだいたいわかるけど。

カラオケ行くときによつばと!かすねぇ。

あ・あとデスノートねっ!

でわっ!
| ask | 2006/05/06 1:20 PM |

** ask **

今日はまぢで楽しかった。

デスノもよませていただきました。

マンゾクwマンゾクw
| ランチ@管理人 | 2006/05/07 5:48 PM |

うふふw
それはよかったわw
かりん絵うまいけどふつうの少女マンガね。
更新できないっ!
| ask | 2006/05/07 7:33 PM |

**ask**

そうだねーカリン絵ヮスキよ。

でもいたって普通の少女マンガだね。
| ランチ@管理人 | 2006/05/08 7:41 PM |











一番上へ
ふるーつ村の生活 http://www.wasp-web.com/second/sozai/set/piko/s_2.gif