LUNCHはロコモコ☆ミ

ここはまぁ違うこともやるけど大体は
おいでよ どうぶつの森の日記です。気軽にコメントいれてちょ。。更新わなかなかしないと・・・・(ゑ 新しい村にし一揆一点のイチゴ改めランチ。
<< リンクの | main | ラコスケ物語(続編 >>
2006.07.16 Sunday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2006.03.28 Tuesday
ラコスケ
20060328_143463.jpg
昨日雨降りでシーラカンスを狙っていたところ、その人はいた。ぬぼー。とつったていた私が話しかけると意味が分からぬことをはっして彼は逃げていったその時だった。大変なことはすでにおこっていた。なんとー
続く (続きません) なにがおこったかは…あすの記事を見よ!
| ランチ | - | 13:18 | comments(2) | trackbacks(0) |
2006.07.16 Sunday
| スポンサードリンク | - | 13:18 | - | - |
最近更新してなかったね。
ラコスケがどぉした!?
続くの?続かないの?
どっちなのさ!!
| 亜季乃 | 2006/03/28 2:27 PM |

(σ≧∀≦;)ここまでシリアス(? だったのに下らん話に…。ごめんなさい。本当に…
| 苺 | 2006/03/29 10:19 PM |











一番上へ
ふるーつ村の生活 http://www.wasp-web.com/second/sozai/set/piko/s_2.gif