LUNCHはロコモコ☆ミ

ここはまぁ違うこともやるけど大体は
おいでよ どうぶつの森の日記です。気軽にコメントいれてちょ。。更新わなかなかしないと・・・・(ゑ 新しい村にし一揆一点のイチゴ改めランチ。
<< 1000ヒット | main | ラコスケ >>
2006.07.16 Sunday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2006.03.15 Wednesday
リンクの
リンクにあたらしく金のバラをとりもどせッテ言うゲーム?(アドベンチャー)を作ったのでぜひやってみてくださいね。賞品はわたしの
描いた絵!(またです

ガンバテチャレンジしてください。

ちなみに私一番最初のクリアーw

だめだめジャン。

感想とかもいれといてくださいね


今日の一枚。
| ランチ | - | 19:01 | comments(3) | trackbacks(0) |
2006.07.16 Sunday
| スポンサードリンク | - | 19:01 | - | - |
かわゅい絵ナリ〜w
ゲームが表示されない…??何故??
| 亜季乃 | 2006/03/16 6:23 PM |

おぉ!!とても上手いです^^
どうしてこんな絵が
描けるの?
うちは、こんな絵描けないや
| 瓜uri | 2006/03/16 6:30 PM |

*亜季乃へ

ゲーム表示できるようになったから
やってねw
絵をほめてくれてありがとうw

*瓜uriへ

やっぱり絵をほめてくれてありがとねw
| いちご@管理人 | 2006/03/16 6:36 PM |











一番上へ
ふるーつ村の生活 http://www.wasp-web.com/second/sozai/set/piko/s_2.gif