LUNCHはロコモコ☆ミ

ここはまぁ違うこともやるけど大体は
おいでよ どうぶつの森の日記です。気軽にコメントいれてちょ。。更新わなかなかしないと・・・・(ゑ 新しい村にし一揆一点のイチゴ改めランチ。
<< プチ | main | リンクの >>
2006.07.16 Sunday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2006.03.10 Friday
1000ヒット

おかげさまで1000人ものかたにきていただけました。

で前言ってた絵がかけなかったので

1000ヒットのお祝いにかかせていただきました(*^^*)

こんなブログでここまでやってこれたのゎ皆様のおかげです。

うれしいです(ノд`)。・、ウワーン

誰か1000を踏んだ方名乗り出ていただけるともっちょっと

うれしかったかなぁ・・・。

まぁブログを更新しない私がいけないんですがね(´∀`*)テヘ
| ランチ | - | 16:45 | comments(8) | trackbacks(0) |
2006.07.16 Sunday
| スポンサードリンク | - | 16:45 | - | - |
かわいぃw
うちが踏みたっかったよぉ〜(1006だった…
誰も名乗り出なかったら代理にしてくれないかい?
HPにのせたぃ。。。

| 亜季乃 | 2006/03/10 9:50 PM |

あの〜すんませんが何処で何番かわかるんでしょうか?
ピンクの猫ちゃんたちにカーソルを合わせたら毎日の変動のグラフはでるんでしけど・・・?

でもって☆☆☆1000ヒットおめでとうごじゃります☆☆☆
でもって♪♪♪かわいいイラストでしね♪♪♪

きっと毎日のぞく僕が1000だったんだよ。うんうん。
↑根拠はまったくなしでし。すんませんm(_ _)m

| でかすけ(^^)/ | 2006/03/10 10:38 PM |

*亜季乃へ

代理?ぃぃよw

でもなるべくなのりでてくれると

うれしいなっ♪

(*^^*)てかぜひのせてくださぃ(ぇ

*でかすけちゃんへ

いやいやもしかしたら1000だったかもですよ^^

ピンクのネコちゃんの紊縫茵璽みると数字があるんですよ

ちなみにきょうのゎたしは1010ですた★

| いちご@管理人 | 2006/03/11 11:07 AM |

やったぁ☆★
ぢゃあHPに載せるねぇw
でもかな〜り遅くなるかと思われ。
まぁ、一応HP載せとくね♪
まだ全然無いケド、来たらBBSに書き込みしてね。
↓↓↓
http://pop.jp/sakura-rain/

あ・あと…
苺、それは1070の見間違いでわ??
| 亜季乃 | 2006/03/11 4:15 PM |

がははははは!!
母は老眼になったんでしかな?
よく見えんそうな。
多分今日は1102だった。
今度から絶対みるでしよV(^O^)V
| でかすけ(^^)/ | 2006/03/12 12:39 AM |

*亜季乃へ

いやたしかに見たよ?
後ホームページみちゃった♪

うるるガかわぃかったw

*でかすけちゃんへ

母は老眼?ぃえぃぇまだまだ若いですよ(笑
次は1234だよっ★
| いちご@管理人 | 2006/03/12 3:25 PM |

1000ヒットおめでとう
ございます^^

ちなみにうちは1140
でした♪

もしかしたら踏んでたかもです
| 瓜uri | 2006/03/12 7:57 PM |

*瓜uriへ

来てくれてありがとう(*^^*)
1140w
次の1234を狙ってみてくださいw
| いちご@管理人 | 2006/03/13 6:00 PM |











一番上へ
ふるーつ村の生活 http://www.wasp-web.com/second/sozai/set/piko/s_2.gif