LUNCHはロコモコ☆ミ

ここはまぁ違うこともやるけど大体は
おいでよ どうぶつの森の日記です。気軽にコメントいれてちょ。。更新わなかなかしないと・・・・(ゑ 新しい村にし一揆一点のイチゴ改めランチ。
<< テストしゅぅりょうw | main | 1000ヒット >>
2006.07.16 Sunday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2006.02.26 Sunday
プチ
20060226_125829.jpg
『今日からがんばります』そういってたじゃん(ノД`)(泣)って人ごめんさぃ。パソコンも、遊びもテスト終ったばっかで堪能しすぎてます(汗。話が溜り過ぎてどっからはなそうか悩んでます。堪忍ね(°ω°;)A
まずはたぬきちのこと、そのつぎに新デザインのこと…etcありすぎで悩んでます。近いうちに更新しますのでどうぞ ごひいきに

今回はまぁ真面目です。テスト後で壊れています。こんな私をよろしく。堪忍ね(ノД`)(泣)ほんとに



≧∀≦今日の一枚
ジンペイさんが引っ越し準備をしていますで引っ越しといえばプチプチという。変な思考回路でつくった巨大プチ△任(^_-)‐☆
| ランチ | - | 17:28 | comments(4) | trackbacks(0) |
2006.07.16 Sunday
| スポンサードリンク | - | 17:28 | - | - |
!!すごいねぇぇぇoooこれooo
うちゎ、門の前ヵラずぅっと永遠に
お花畑ですっ。☆*ヾ(・∀・*)*+☆
| ぴヵぴヵひヵり | 2006/02/27 10:16 PM |

*ピカピカsへ

ほぉww
そちのがぃぃなぁ・・・
お花畑・・・
最近はァレ!こう配のハナふえましたw
| いちご@管理人 | 2006/02/28 5:35 PM |

テスト終了おめでとうでし!
またしばらくはふるーつ村活動でしか?
毎日楽しみにしてましよ(^▽^)え?プレッシャー?そおんなことぉないでしよ☆彡
| でかすけ(^^)/ | 2006/03/01 2:52 AM |

こんにちは〜
今日(昨日?)いったら寝てましたw
デカプチプチですか〜
プチプチ君・・最近みてないなぁ(何
テストお疲れ様です〜
| ベータ | 2006/03/02 2:13 AM |











一番上へ
ふるーつ村の生活 http://www.wasp-web.com/second/sozai/set/piko/s_2.gif