LUNCHはロコモコ☆ミ

ここはまぁ違うこともやるけど大体は
おいでよ どうぶつの森の日記です。気軽にコメントいれてちょ。。更新わなかなかしないと・・・・(ゑ 新しい村にし一揆一点のイチゴ改めランチ。
<< カウンター | main | プチ >>
2006.07.16 Sunday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2006.02.24 Friday
テストしゅぅりょうw



   テスト終了しましたぁ(ノ´∀`*)ノ
  

やっとですよ。勉強してお昼寝してゲームして漫画よんで・・・

ぁれ?ほとんど勉強してなぃ!?

けっかゎどぅなんでしょう?
まぁ大まかに今度お知らせしますよ。
きっと(´・ω・`)ショボーな点でしょうね(ケッ

ぴヵぴヵひヵりサンとベータさんに更新してー
と意見いただきました。。。(ノд`)。・、みてくれてたのかしら・・・

ありがとうござぃます。テストだったのでけじめつけたくて・・・
今日ももんかぃほぅするのできてね。ベータさん・・・

で ドウモリIN 

まぃごちゃん届けて、デザインもらって、ぃろぃろでした(*^^*)

また今日からがんばりますのでどうぞよろしくお願いぃたします
       m(。。)m   ペコ
| ランチ | どうぶつのもり | 18:46 | comments(4) | trackbacks(0) |
2006.07.16 Sunday
| スポンサードリンク | - | 18:46 | - | - |
テストだったんですヵァァァ〜
大変ですねぇヽ(●`∧´)ノ
うちも先々週ヵラずぅっとテスト
小学校なのに時事問題までうちの
クラスだヶあるしooo算数とヵ、
意味不明だしooo範囲広いし!
大変ですよ(●`ε´●)

更新してくれてありがと〜
| ぴヵぴヵひヵり | 2006/02/25 10:26 AM |

*ピカピカさんへ

なんと!?小学校でもそんなテストがっ? でもきっと中学にはいってタメになると思います。p(^^)q
| 苺@管理人 | 2006/02/25 12:03 PM |

終わったね!…いろんな意味でw
これからPCやらDSやら漫画やら好きなことやりまくるよ!
| 亜季乃 | 2006/02/25 3:02 PM |

*あきのへ

アハは。わたしゃ昨日早速遊んじゃった(汗)
| 苺@管理人 | 2006/02/25 6:39 PM |











一番上へ
ふるーつ村の生活 http://www.wasp-web.com/second/sozai/set/piko/s_2.gif