LUNCHはロコモコ☆ミ

ここはまぁ違うこともやるけど大体は
おいでよ どうぶつの森の日記です。気軽にコメントいれてちょ。。更新わなかなかしないと・・・・(ゑ 新しい村にし一揆一点のイチゴ改めランチ。
<< no title | main | テストしゅぅりょうw >>
2006.07.16 Sunday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2006.02.12 Sunday
カウンター
*+。・こんにちゎ*+。・
しばらくお休みしてた苺@管理人です。

このたびカウンターをつけましたw
なんでかって?それはね・・・?
『前々からつけたかったけれどまぁつけないでいたら。。。
人のブログにいつの間についていたからです!』


はい単純に言ってうらやましかった。それです

だんだん進歩を狙ってます(´∀`キャvv

でもね。大変なことも起きているの。

DSが不調ナリ〜!!

ピンチ!で色々しましたよ。ぶつけたりぶつけたり・・・etr

で・・・直りました。。(´∀`)ノノノタハ。

久しぶりにこうしんしましたけれども

うん なか
なか更新できなそうです。
なぜかって? 
    



    テストなんですムニョムニョ
どうしましょ?? とりあえずあすはお菓子作りします。

明日はその写真でw   『バレンタインだからね』
| ランチ | どうぶつのもり | 19:50 | comments(10) | trackbacks(0) |
2006.07.16 Sunday
| スポンサードリンク | - | 19:50 | - | - |
カウンターつけたんだ〜。
かわいいね♪
そこの素材屋さんって何処だっけ??
忘れちゃったよっっ
| 亜季乃 | 2006/02/12 8:45 PM |

テストでお菓子造り?ううむ。さすが余裕ですなぁ。
更新楽しみにしてますよん♪
| でかすけ(^^)/ | 2006/02/13 12:17 AM |

バレンタインだねぇ。
チョコだよねぇ、甘いもの大好きなんよねぇ。
ごめんね〜気ぃ使わせちゃってノ(´д`*)
| ないと | 2006/02/13 2:32 AM |

カウンター設立おめでとう〜
あ〜また親猫がいますので確認してみて〜
バレタインですよ〜
男子からチョコもらいましたb
| ベータ | 2006/02/14 2:51 PM |

*亜季乃へ

ちっちゃな素材屋さんからいただきますた。
お気に入り★

*でかすけさん

テストなのにねぇ!!
現実逃避ですよ。ってかなにもしてましぇ〜ん

*ないとさん

あわわ(^^;)ハッピーバレンタイン
ブログいつもがんばってくだされw
タノシミにしてますからねっ

*ベータさん

門明け求む。うん
バレンタインねぇ。
ともチョコ6つもらったわw
| いちご@管理人 | 2006/02/14 5:19 PM |

すいません昨日色々あって門あけれませんでした;
今日の9時ごろ開けますが
これますか〜?
| ベータ | 2006/02/15 4:57 PM |

*べーたsへ
9時ごろですね。

わかりましたぁ。
| いちご@管理人 | 2006/02/15 6:29 PM |

最近全然更新して
ないですねぇぇ膈
更新してください〜
| ぴヵぴヵひヵり | 2006/02/23 8:27 PM |

わたしも更新希望〜
私の村は宝のほーこなのか〜?w
| ベータ | 2006/02/23 9:10 PM |

*ぴヵぴヵひヵり and べーたさんへ

ありがたぃです。早速今日UPさせてぃただこぅかな?
| いちご@管理人 | 2006/02/24 6:39 PM |











一番上へ
ふるーつ村の生活 http://www.wasp-web.com/second/sozai/set/piko/s_2.gif