LUNCHはロコモコ☆ミ

ここはまぁ違うこともやるけど大体は
おいでよ どうぶつの森の日記です。気軽にコメントいれてちょ。。更新わなかなかしないと・・・・(ゑ 新しい村にし一揆一点のイチゴ改めランチ。
<< ナルト | main | no title >>
2006.07.16 Sunday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2006.02.05 Sunday
新住人
こんにちわいやこんばんゎ苺です。
昨日の更新肝心のなるとがいないというはなしをいただきました。
わすれていたってゆうか 女でやりたいのがこのふたつだっったんで(汗

まあ さておき  ドウモリ IN

早速のお店まわり。
でエイプリルにいく。
これは何?   と聞いてみる。

んな へいぜんと(´д`;)ノここの店は革命がおきているのかね?




・・・。 似合ってますか?これが?  

遠まわしのいやがらせでしょ?どうせ・・・
クスン 昨日はあたらしい住人がきてました。




マール様!!かわいいw  前作からすきでしたっっ。
*+。・(´∀`)*+。・こ・く・は・くw
| ランチ | どうぶつのもり | 19:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
2006.07.16 Sunday
| スポンサードリンク | - | 19:39 | - | - |
あ〜すいませんねいなくて^^;
関所前のものは苺さんが??
次きたときはいる〜と、思います〜(ぇ
革命起こってますよね〜たまにw
| ベータ | 2006/02/06 12:33 AM |

*ベータさん

そうよ よくねているのよw

まあいいんだけどね(クスン

またあそぼーね
| いちご@管理人 | 2006/02/06 6:09 PM |











一番上へ
ふるーつ村の生活 http://www.wasp-web.com/second/sozai/set/piko/s_2.gif