LUNCHはロコモコ☆ミ

ここはまぁ違うこともやるけど大体は
おいでよ どうぶつの森の日記です。気軽にコメントいれてちょ。。更新わなかなかしないと・・・・(ゑ 新しい村にし一揆一点のイチゴ改めランチ。
<< no title | main | ナルト >>
2006.07.16 Sunday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2006.02.03 Friday
(*´д`)人(^^*)
今日は待ちに待った(?)節分!!
何がタノシミって   *+。・豆*+。・
私は正直豆大好き人間
おいしく・・・ておいしくて・・・
      *○*+。・し・わ・や・せ*+。・*○
うんでもね 昨日ね。ニュースでやってたの。

 大豆の成分の〜(←おぼえてない) とりすぎはいけません!!

ガビーン(3∀3|||)
めが3になっちまうよ。。。でもやめらんない豆

今日はエンジョイしていこうとおもいます。

で おいもり チャージ!!(ノ>∀<)ノ

わーいw 特に何事もなし。。。

オイ(ビシこ  

 まあいいや(!
             *+。・いい節分を*+。・
| ランチ | どうぶつのもり | 21:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
2006.07.16 Sunday
| スポンサードリンク | - | 21:02 | - | - |
豆は年の数でしよ!!
イソフラボンボンボン♪でしか?
豆好きなんて。。。まるでポチ^^
| でかすけ(^^)/ | 2006/02/04 2:33 AM |

*でかすけちゃんへ

豆は、都市の数より多く食べちゃったね。

てへへ(´∀`;)A
ぽ・・・ぽち!?
そっかいりこも梅干も好きだし・・・
ショクのこのみそっくりだねw
| いちご@管理人 | 2006/02/04 3:58 PM |











一番上へ
ふるーつ村の生活 http://www.wasp-web.com/second/sozai/set/piko/s_2.gif