LUNCHはロコモコ☆ミ

ここはまぁ違うこともやるけど大体は
おいでよ どうぶつの森の日記です。気軽にコメントいれてちょ。。更新わなかなかしないと・・・・(ゑ 新しい村にし一揆一点のイチゴ改めランチ。
<< のぉぉぉぉ!! | main | no title >>
2006.07.16 Sunday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2006.01.28 Saturday
お誕生!
お誕生日 おめでとー *+。・(*´∀`)人(´∀`*)+。・

今日は管理人の誕生日。 今年で13歳もうすぐ罍

おめでとー(*´∀`)人(´∀`*)ナハッ

やっぱり マダマダうれしい誕生日。

でわくわくしながら朝からどうもりINしちまった。

ガリガリ「お誕生日おめでとー。」
わが住人のなかで私のすきな一番わたしに貢いでくれる。
ガリガリさん。でも一言多いガリガリさん。ガリガリ以下が
が「まさか自分の誕生日わすれてたの!?」
苺(以下い「いやいやわすれてないっすよw」(ココロの声
が「もうしっかりしてよぉ!!苺ちゃん」
い「いやしっかりするもなにもわすれてない・・・」
 
むがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(>д<)ノノノ
わすれてないっつうのもうもう!!何回いわすねん!!

でもまあバースデーケーキで嬉。
上機嫌。
まぁなにはともあれ 

  誕生日 おめでとうww(*^^*)人(*^^*)
(本日3回目
| ランチ | どうぶつのもり | 18:43 | comments(5) | trackbacks(0) |
2006.07.16 Sunday
| スポンサードリンク | - | 18:43 | - | - |
誕生日おめでとうヽ(・∀・。)ノ
これヵらもブログの最新頑張ってね(≧∇≦)b
| ぴヵぴヵひヵり | 2006/01/28 7:31 PM |

*ぴヵぴヵひヵりさんへ

ありがとうございます♪

これからもみてくれる人をバネに
がんばっていきます。
| いちご@管理人 | 2006/01/28 7:33 PM |

きてくれてありがとでっす♪
今日誕生日なの!?
ヽ(´∀ `*)☆.。.:*・゜☆オメデトォ〜☆゜・*:.。.☆(*´ ∀`)ノ
そしてわたしも誕生日だったりします(*ノωノ)
| はにこ | 2006/01/28 8:41 PM |

☆*:・:*☆おめでとう☆*:・:*☆
13歳かぁ。。僕よりちょっとおねいさんでしね。
ちょっと待っててくれたらいいな。
素敵な1年になりますように♪
| でかすけ(^^)/ | 2006/01/28 10:29 PM |

*はにこさんへ

またうかがわせてもらいますです。
こちらこそオメデトーォ(*^^*)

*でかすけちゃんへ

*+。・ありがとう*+。・
そうですついに13歳です。

できれば素敵な1年をすごすよ♪
| いちご@管理人 | 2006/01/29 11:26 AM |











一番上へ
ふるーつ村の生活 http://www.wasp-web.com/second/sozai/set/piko/s_2.gif