LUNCHはロコモコ☆ミ

ここはまぁ違うこともやるけど大体は
おいでよ どうぶつの森の日記です。気軽にコメントいれてちょ。。更新わなかなかしないと・・・・(ゑ 新しい村にし一揆一点のイチゴ改めランチ。
<< 今日は・・・ | main | お誕生! >>
2006.07.16 Sunday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2006.01.25 Wednesday
のぉぉぉぉ!!
NO〜〜〜〜〜〜〜!?

なにがってあれよあれ!
アノ宣言よ!!
1月15日の記事をご覧ください。
50日間毎日・・・
50日間毎日・・・
50日間毎日・・・
50日間毎日・・・

いやぁぁぁぁぁ!!

50日間毎日ここをこうしんできるか!?

ぁぁ昨日更新してませんでしたよぉ!!?
今日はショックなのでこれで終わります。。。
またちゃんと明日から更新します。
お引越ししましたモサキチさん
| ランチ | どうぶつのもり | 20:20 | comments(7) | trackbacks(0) |
2006.07.16 Sunday
| スポンサードリンク | - | 20:20 | - | - |
けたけたけたけた!!
不言実行ならぬ有言不実行でしなっ。
50日間がばれ〜〜!
金のスコップで穴掘るでしよ!
| でかすけ(^^)/ | 2006/01/26 12:30 AM |

あれ!??あれれれれ?????
今日の更新は?50日間は??
元気?大丈夫?
心配でし。
| でかすけ(^^)/ | 2006/01/27 1:45 AM |

*でかすけちゃんへ

いや(+−+;)
めンどくさくなって(オイ
元気だよ すっごく
| いちご@管理人 | 2006/01/27 5:05 PM |

いちごちゃんらしいな。元気でよかった。
めンどくさいって。(オイ
それもよしとするか。
気が向いたらまたよろしくでし。
時々どうもり情報で姉を驚かせるのも楽しみなんでし^^
| でかすけ(^^)/ | 2006/01/28 1:54 AM |

*でかすけちゃんへ

あはは(^^)ごめんねこんな
性格で。。。気まぐれだからまたそのうち
・・・。やめるのもきまぐれだけどね(汗
| いちご@管理人 | 2006/01/28 6:28 PM |

いちご誕生日おめでとう!!
通信できない?
| 亜季乃 | 2006/01/28 6:40 PM |

*亜季乃へ

通信できるよ。
メールしてくれる??
それで時間とか言ってw
| いちご@管理人 | 2006/01/28 7:30 PM |











一番上へ
ふるーつ村の生活 http://www.wasp-web.com/second/sozai/set/piko/s_2.gif