LUNCHはロコモコ☆ミ

ここはまぁ違うこともやるけど大体は
おいでよ どうぶつの森の日記です。気軽にコメントいれてちょ。。更新わなかなかしないと・・・・(ゑ 新しい村にし一揆一点のイチゴ改めランチ。
<< テスト再来 | main | たこ焼き >>
2006.07.16 Sunday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2005.11.17 Thursday
勉強会
今日は勉強会をしましたぁ!!(友1自1)2人で
友達Kちゃんに英語をおそわりました(ありがとーkちゃん)
もー本当にありがとぉおかげで私は助かったなりよ。。。
じゃあ時事問題しあげにいってきます。。。


      ばいなら〜
| ランチ | 勉強 | 20:45 | comments(3) | trackbacks(0) |
2006.07.16 Sunday
| スポンサードリンク | - | 20:45 | - | - |
お勉強会!?えらいにゃあ。。
持つべきものは友だにゃ(^^)
頑張れたまちゃん!!
次会えたら僕のお姉ちゃんとゲームで遊んでやってね。
| でかすけ(++)/ | 2005/11/18 12:20 AM |

おうよ
| たま@管理人 | 2005/11/18 7:27 PM |

エラィッ!
うちもがんばんなきゃ!!
| 小夜 | 2005/11/18 7:38 PM |











一番上へ
ふるーつ村の生活 http://www.wasp-web.com/second/sozai/set/piko/s_2.gif