LUNCHはロコモコ☆ミ

ここはまぁ違うこともやるけど大体は
おいでよ どうぶつの森の日記です。気軽にコメントいれてちょ。。更新わなかなかしないと・・・・(ゑ 新しい村にし一揆一点のイチゴ改めランチ。
<< サボりすぎて・・・ | main | 勉強会 >>
2006.07.16 Sunday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2005.11.16 Wednesday
テスト再来
うぁーーーーテストがついにあと少しになってしまったぁぁぁぁ。
みなさんはこんなことがありますか?私管理人はまさにソレ(字までブルー)悲しいエーンなんたってテストってなんでこう直前までほっといてしまうのかしら・・・(T T)最初のほうによーしがんばるぞぉ!!となったんだけどまだ余裕まだ余裕と続けていくうちにぃ・・・・
大事件(テスト)が起きるんだなぁ冷や汗・・・。よしブログを書いたらがんばろう!!(確信がない・・・
| ランチ | 学校 | 15:19 | comments(3) | trackbacks(0) |
2006.07.16 Sunday
| スポンサードリンク | - | 15:19 | - | - |
こんばんわ♪
たま、がんばれぇ〜!!!
小夜は今、時事問題やってます!
ノートまとめやってるの。
| 小夜 | 2005/11/16 5:20 PM |

たまちゃ〜ん頑張れ〜〜☆
テスト終わると何する?
| でかすけ(^^)/ | 2005/11/16 9:18 PM |

ゲームを自分へのご褒美にかうかなぁ(笑
| たま@管理人 | 2005/11/17 5:42 PM |











一番上へ
ふるーつ村の生活 http://www.wasp-web.com/second/sozai/set/piko/s_2.gif