LUNCHはロコモコ☆ミ

ここはまぁ違うこともやるけど大体は
おいでよ どうぶつの森の日記です。気軽にコメントいれてちょ。。更新わなかなかしないと・・・・(ゑ 新しい村にし一揆一点のイチゴ改めランチ。
<< 映画 | main | no title >>
2006.07.16 Sunday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2005.10.25 Tuesday
鬼嫁日記
突然ですがあなたは鬼嫁日記怒りをみていますか?
(*^^*ME)はみてます。っていうかはまってます。なんか
子役のまどかちゃんが何か以外にいいせいかくしえるんですよぉ
母早苗(ありさだよさなえじゃないよ)になんですかね?
なんかじみに早苗の夫一馬(かずま)をまどかちゃんもいたぶってるんです。二人で金を使いまくり!!(^^;)ヾポリポリ
一馬の家計は本当に大丈夫なのかなぁ?
ぜひともみて下さい。はまります!!
http://www.ktv.co.jp/oni/
参照『鬼嫁日記』
http://yugure.ameblo.jp/
参照『実録鬼嫁日記』楽しいおススメ★
| ランチ | TV | 21:07 | comments(3) | trackbacks(0) |
2006.07.16 Sunday
| スポンサードリンク | - | 21:07 | - | - |
たまちゃんこんばんは(:^^:)
僕でかすけです。初めて来てみたよ。。
あのね、僕(内緒なんだけど)お座りできるようになったんだよ。生お座り見てもらいたいな☆
たまちゃんのお部屋かわいいね。
また遊びに来るよ(*^^*)
| でかすけ(^^)/ | 2005/10/29 7:07 PM |

わー(*^^*)デカすけのお座りみたいなぁ(^^)
またきてね。最新は遅いけど・・・(T T)
| たま@管理人 | 2005/10/30 11:18 AM |

今日はお風呂でつかまり立ちしてみたよ。
但し浮力がないとできません<(++)>
そう。ますますグラマラスな僕になっているのだ。
明日いいのが撮れたらママの携帯に「お座り」送るよ。
(機会操作は代理人の僕の母です)
| でかすけ(^^)/ | 2005/10/30 11:51 PM |











一番上へ
ふるーつ村の生活 http://www.wasp-web.com/second/sozai/set/piko/s_2.gif