LUNCHはロコモコ☆ミ

ここはまぁ違うこともやるけど大体は
おいでよ どうぶつの森の日記です。気軽にコメントいれてちょ。。更新わなかなかしないと・・・・(ゑ 新しい村にし一揆一点のイチゴ改めランチ。
<< つづく・・・? | main | すいません・・・ >>
2006.07.16 Sunday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2005.10.16 Sunday
ご挨拶
たま@管理人の身代わり(分身?)です。
こんばんは〜♪ワタシはたま管理人の分身?です。
これから出てくるのでよろしくねハート
名前はないから募集するよ・・・『管理人名前付けろよな・・』天からの声(管理人本物)『なにかいった??』いえいえめっそうもない・・・
まあ最近サボりまくりの管理人は何をしてたかというと・・・【hobboホテル】!!と言うちゃとなのです!はまってはまって・・・(*^^*)
管理人(真珠☆★)という名前でやってます
やってるかたいたら管理人に言ってねw
まあそんなことばっかしてるから気まぐれ日記に格下げw
まあもともとからのめんどくさがりなんで許してねw
あ   熊の名前募集中です!それではgood evening!楽しい
| ランチ | 身代わり | 21:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
2006.07.16 Sunday
| スポンサードリンク | - | 21:50 | - | - |
こんばんはwリニューアルしてる!

あたしもハボしてるよー!!
ちゃっポロで知り合ったけどハボで今度話そうねw
| いずみ | 2005/10/17 12:11 AM |

おお!はぼもしてますか!
なんて名前?教えてーあと
熊の名前募集中だよ♪♪女の子だよ
| たま@管理人 | 2005/10/17 8:40 PM |











一番上へ
ふるーつ村の生活 http://www.wasp-web.com/second/sozai/set/piko/s_2.gif