LUNCHはロコモコ☆ミ

ここはまぁ違うこともやるけど大体は
おいでよ どうぶつの森の日記です。気軽にコメントいれてちょ。。更新わなかなかしないと・・・・(ゑ 新しい村にし一揆一点のイチゴ改めランチ。
<< マスコット | main | おススメ漫画! >>
2006.07.16 Sunday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2005.10.03 Monday
道端で
管理人が道端で見つけたお花です
管理人が先日歩いていたら見つけたお花をでこってみました
いかがですか?上に描いてあるのはflower(フラワー)なんですが
いじりすぎてわかりません冷や汗
やばい!!ここを見てくれる人(いるかどうかわからないけど)
もぜひ自然に目を向けてみてください
そういえば昨日ベランダから花火が見えました
もう花火って時期じゃないのにどこでやってたんだろう・・・?
って感じで見ました。その写真を載せようと思って必死になってとったのですが・・・遠くて管理人のカメラの腕が悪いのであんまりいいのが撮れませんでした悲しい でもちょっと不思議なものを見つけると嬉しくなりません?わたしはなりました楽しい そんなことがあって楽しい土日でした。皆さんも珍しいものを見かけたらぜひ私に教えてください!!嬉しい♪ ではまた明日♪
| ランチ | 道端 | 16:51 | comments(3) | trackbacks(0) |
2006.07.16 Sunday
| スポンサードリンク | - | 16:51 | - | - |
こんばんは川∇)ノ
そんなに珍しい発見してないなぁー最近・・。
遊んでたんだろうね、花火やってw
ブログがんばってるねwまた来まぁぁす★
| いずみ | 2005/10/03 8:11 PM |

お花ー☆プリンも道端でお花見つけるの好き!四葉のクローバーとかも見つけるの好き!昔四葉のクローバーを見つけたいがためにうちのマンションの花壇に生えてるクローバー全部引っこ抜いたことある(笑)よいこはまねしちゃだめです☆

リンク貼りました〜。
| プリン | 2005/10/04 12:16 AM |

柿子ありがとう♪よろしくねvv
| たま@管理人 | 2005/10/04 4:38 PM |











一番上へ
ふるーつ村の生活 http://www.wasp-web.com/second/sozai/set/piko/s_2.gif